2008年06月02日

相変わらずなチワワ

ブログをサボっている間に1歳2ヶ月になったもも。ひらめき
相変わらず元気いっぱい、お転婆の甘えん坊です。揺れるハート

相変わらず歯ブラシかじかじしてます。
連射モードでかわいく撮れたのでゲップが出るくらい
いっぱい載せちゃいます。グッド(上向き矢印)るんるん


20080603_1.jpg20080603_2.jpg


20080603_3.jpg20080603_4.jpg


20080603_5.jpg20080603_6.jpg


20080603_7.jpg20080603_8.jpg


20080603_9.jpg20080603_10.jpg



は〜満足満足。わーい(嬉しい顔)
・・・って私だけ??たらーっ(汗)




かわいい.. 人気ブログランキング参加中です ..かわいい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←相変わらずなももにぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキング←こちらも是非!

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by ももまま at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももママさ〜ん、久しぶりですね。
ももちゃんも元気そうでなによりです。
ももママさんの相変わらずのメロメロ振りもよ〜く伝わってきますよ〜。(笑)
また時間がとれたら更新してくださいネ!!
待ってま〜す。
Posted by キャサリン at 2008年06月05日 09:42
>キャサリンさん

またまたコメントありがとうございます!
今日も今から更新しちゃいますよー。
&蓮ちゃんのブログにも遊びに行きマッス!!
Posted by ももまま at 2008年06月05日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99023798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

