2008年03月27日

チワワのお誕生日

今日はももの1歳の誕生日でした。バースデープレゼントぴかぴか(新しい)
お祝いに買ったお洋服を着せてみました。グッド(上向き矢印)

お姫様みたいと思って買ったのですが、

「おかえりなさいませ、ごしゅじんさま。揺れるハート
0327_a.JPG



コスプレになってしまいました。。たらーっ(汗)


でもでも、ピンクが似合ってて可愛いでしょ??
後ろ姿もどうぞ。
0327_0.JPG0327_3.JPG



あ、ちょっとうんざりしてる??あせあせ(飛び散る汗)
0327_1.JPG0327_2.JPG



1歳になってもおてんばっぷりは健在です。
「はーなーせー。ちっ(怒った顔)がうがう〜〜。むかっ(怒り)爆弾
0327_4.JPG0327_5.JPG




母「もも、お耳が抜けそうだよ。揺れるハート
もも「ありがと、ままかーちゃん。るんるん
0327_8.JPG



「それよりねむいなぁ。ふぁああああ。眠い(睡眠)
「むにゃむにゃ。。いい気分(温泉)
0327_6.JPG0327_7.JPG



とそこへ兄貴がお菓子を買って帰ってきました。
眠気も吹っ飛びじーーーっと目で追うももです。揺れるハート
0327_11.JPG0327_12.JPG0327_13.JPG



コスプレ姿もいいけど何も着てなくてもかわいいもも。
ごろ〜〜んを頑張るの図。
0327_21.JPG0327_22.JPG



あんなにちんちくりんだったのに、健やかに大らかに
立派な成犬チワワに育ってくれました。ひらめき
感慨深いです。ぴかぴか(新しい)

もも、これからもよろしくね。かわいい

皆さんまたねー。後ろのあんよでばいばーい。わーい(嬉しい顔)るんるん
0327_20.JPG




かわいい.. 人気ブログランキング参加中です ..かわいい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←一歳を迎えたももにおめでとうクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらも是非!

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by ももまま at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃんお誕生日だったんですね〜。
おめでとう!!
コスプレには笑ってしまいましたよ。
ホントお姫様っていうより
萌〜って感じですね〜。(笑)
ももままさんもお元気そうで安心しました。
まだ実家から通ってるんですか?
Posted by キャサリン at 2008年03月31日 23:38
ももちゃん1歳の誕生日おめでとう〜!!
服可愛いですね〜^(=●^0^●=)
Posted by みどり at 2008年04月03日 00:13
はじめまして
「チワワの蓮ちゃん」のブログを見ていて,こちらにたどり着きました。実はうちのチワワも"もも"と言います。勝手に親近感を覚えて読んでいたら,家を移られたとか・・・
私も,事情があってももをつれて家を移ろうかと思っているところだったので益々読み込んでしまった次第です。
キャサリンさんのところは時々読んでいるので,またこちらにもおじゃまさせていただけるとうれしいです。
 ブログのアップも勝手に楽しみにしています。
Posted by 桑原 由香里 at 2008年05月10日 02:01
はじめまして〜!
お誕生日おめでとうございます〜♪
チワワのブログを旅してたどり着きました!
ももちゃんかわいいです〜♪
ウチにもブラタンの♂がおります。
また、遊びに来させてくださいね♪
Posted by むむんちょ at 2008年05月17日 00:44
>キャサリンさん
いや〜コメントへのお返事も2ヶ月ぶりです!
恐縮です。。
この2ヶ月の間に新居(新築)に引っ越しました♪
快適ですよ。
ももも私も元気元気です!
心を入れ替えて更新します。。


Posted by ももまま at 2008年06月02日 23:16
>みどりさん
ありがとうございます。*^−^*
親ばかながらとっても似合ってると思います!!
本人(犬)にしたら迷惑なんでしょうけどね。
特に耳を通すやつとか。。
かわいいのになぁ。。
Posted by ももまま at 2008年06月02日 23:20
>ゆかりさん
初めまして。
コメントありがとうございます!
ゆかりさんのとこもももちゃんなんですか?
きっとかわいこちゃんなんでしょうね♪
ももちゃんはランキング1位の人気のある名前だけに
よくよく出会いますが、100%みんな可愛いです。

ゆかりさんもブログされてるなら是非お邪魔したいので、
よかったらURL張ってくださいね☆
Posted by ももまま at 2008年06月02日 23:24
>むむんちょさん
ようこそ☆
コメントありがとうございます♪
もうちょっとこまめに更新しますんで。。

早速こちらからもお邪魔させていただきます。
Posted by ももまま at 2008年06月02日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91633529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

