2008年02月24日

チワワとだるまさんがころんだ

今日はめちゃめちゃ寒い中久々にももとお散歩に行きました。グッド(上向き矢印)るんるん

東に向かって道の左側(北側)を歩いていたら、強烈な北西の風に
押され、ももがだんだん道の右側に寄って行ってしまったのが
おかしかったです。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
100メートルくらい歩いたところで帰ろうアピールが始まり、
お散歩は3分ほどで終了しました。。ふらふら

家に帰って洗濯(@脱衣所)をしていたら、ももがドアの隙間
からそーーっとこちらを覗いていたので振り向くとささっと
隠れてしまいました。
洗濯に集中しているとまた覗いてきます。ー(長音記号2)
で、振り向くとまた隠れる。exclamation&question
ももは「だるまさんがころんだ」ができるのか?!どんっ(衝撃)

とよくよく考えてみたら、こないだお風呂に入れられ
たので脱衣所も怖い場所なんだよね。わーい(嬉しい顔)ひらめき

そうこうしているうちに家に帰って来た兄貴がトイレに
入ったところ、ももがトイレの外でしっぽフリフリ兄貴を
待ち始めました。揺れるハート
ももに気を取られた兄貴は便壺に鍵の束を落としましたとさ。がく〜(落胆した顔)
あほです。。


ももを溺愛している兄貴に抱かれるももです。揺れるハート
20080224_2.JPG


こちらは今朝、ストーブの前を珍しく仲良くシェアしていた
ももとこのはです。かわいい
20080224_1.JPG


普段は先にストーブの前を陣取っていたこのはを椅子の上に
追いやったももが芋虫のように転がっています。ふらふら
ももの中でこのはは自分より順位が下らしく、最近かなり
強気に出ます。どんっ(衝撃)
本気で喧嘩したら絶対負けるのに。。たらーっ(汗)



かわいい.. 人気ブログランキング参加中です ..かわいい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←強気なももに応援クリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらも是非!

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by ももまま at 18:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに猫が絶対強いはず。
2人の間に微妙な距離がありますな〜。(笑)
何か最近、もう1匹チワワを飼いたくて
仕方ないです。
でも仕事してるから無理だよね〜。
経費も2倍になるしぃ〜。
蓮も犬嫌いだしぃ〜。
Posted by キャサリン at 2008年02月24日 23:55
仲良くなったのかな〜〜!!
我が家はソラとライムは格闘が多いですよ!
Posted by みどり at 2008年02月27日 05:39
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
Posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 at 2008年03月27日 17:02
>みどりさん
わんこ同士のじゃれ合い(喧嘩?)の方がまだ
安心かなぁ。。
犬対猫は異種格闘技なので、ホント気が気じゃないです。。
Posted by ももまま at 2008年06月02日 23:12
>キャサリンさん
連ちゃんに妹またはお嫁さんが来る可能性ありですか??
女の子だったらきっと結構大丈夫ですよ。
おちびちゃんには意外に父性を発揮したりするかもしれませんよ〜。
Posted by ももまま at 2008年06月02日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86770235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。