2008年01月29日

お布団スタンバイチワワ

今朝は大変でした。あせあせ(飛び散る汗)
出掛けにお布団をたたもうとしたら、枕元にもものゲ○が。。がく〜(落胆した顔)
シーツをはがし、問題部分だけ水に漬け、もものお口を
拭いて、一本速い電車に乗れる時間だったはずなのに、
結局いつもどおりの電車でした。バッド(下向き矢印)


早くお布団敷きましょ。グッド(上向き矢印)るんるん
たたんであるお布団の上でスタンバるももです。揺れるハート
チワワ ブログ 子犬




ウソです。


ブログ執筆中膝の上に居たので、お布団敷くのにどけなければ
いけないのですが、冷たい床の上はかわいそうだなぁとお布団
の上に私が乗せました。かわいい

遠目に見たらめちゃめちゃかわいかったので、ブログの
ネタになりました。ひらめき


ゲ○やら、う○こやら汚い話が続きますが、
それでもももはかわいいです。揺れるハート
0129_2.JPG





かわいい.. 人気ブログランキング参加中です ..かわいい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←かわいいももにぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキング←こちらも是非!

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by ももまま at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も昨日ソラにお布団にゲ○されました。
びっくりしました!でも今は何とも無いみたいですσ(^◇^;)
Posted by みどり at 2008年01月30日 11:55
ウチもこの前お風呂の掃除をしている時に
蓮が洗面器の水をたっぷり飲んで、その後ラグの
上でゲェ〜って吐いたよ。
吐くなら飲むな!って言いたいデス。
ももちゃん、カメラ目線。いいねぇ〜。
蓮が男っぽいって言われたからそういう目で
見るとももちゃんは女の子っぽいです。♪
Posted by キャサリン at 2008年01月30日 15:46
みどりさん
超びっくりしますよね!!
で大丈夫かな??って心配した後、ゲ○の臭さに二度びっくり。
お腹空きすぎると吐くみたいですよ。
ごはんの回数を増やしたり間隔を短くしてみてはいかがでしょう?
Posted by ももまま at 2008年01月30日 22:07
キャサリンさん
洗面器の水ってただの水ですか?
石鹸の成分でも付いてたのかなぁ??
お布団も相当厄介ですけど、ラグっもまた洗いにくいですね。

ももはとても女の子らしいと思います♪
実家に居た柴も男の子だったので、顔つきはとても精悍で、
体もがっちり、甘える事もなく、イタズラは豪快、ももと
暮らしてみてこうも違うものかとびっくりする事多いですよ!
Posted by ももまま at 2008年01月30日 22:25
お腹すきすぎると吐くんですか!?
知らなかったです!!
この日はご飯が遅かったからお腹すきすぎて吐いちゃったのかな・・・。
Posted by みどり at 2008年01月31日 11:25
みどりさん

獣医さんが仰ってたので間違いないです。
お腹空きすぎると十二指腸液と胃液で保っているバランスが
崩れて十二指腸液混じりの黄色いゲ○を吐くんだそうです。

風邪とか他の要因がないといいですね。
ソラちゃんお大事に〜。
Posted by ももまま at 2008年01月31日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。