2008年01月26日

チワワサービスデー

今日は家族サービスならぬチワワサービスデーでした。ぴかぴか(新しい)

1.公園で散歩。
うさちゃんに変身して公園へ行ったらチビッコたちに
大人気だったもも。揺れるハート
「うさちゃんだぁー!かぁーわいいっ!!わーい(嬉しい顔)かわいい
ももも自分から寄って行きました。
5人でなでなで、代わる代わる抱っこもしてくれました。グッド(上向き矢印)
よかったね、もも。るんるん

「うるさいから小さい子嫌いなわんちゃんって多いですよね。
 珍しい〜。ひらめき
「そうですね。でもこの子は小さい子好きなんで大丈夫ですよ。」

「小さい犬ってキャンキャン吠えるイメージだけどこの子全然
 吠えませんね。」
「そうですよね。たまたま吠えない子だったんでラッキーなんです。手(チョキ)

「ホントにかわいいお顔してますね。」
「ありがとうございます。ぴかぴか(新しい)
顔だけじゃなくて性格もかわいいんですよ!!←心の声。

お母さん達からもももを褒められて嬉しくなってしまいました。るんるん

※参考資料※
ピンクのうさちゃん姿のもも。
0126_1.JPG



2.あったかグッズを追加投入。
昨日初任給が入ったので、使えないカイロの代わりに
わんこ用のホットカーペットを買ってきました。プレゼント
よくよく考えてみたら、つぶれやすいベッドも同じメーカー
のものだったので、そこのは避けて、こちらにしました!グッド(上向き矢印)

パッケージ
0126_2.JPG


強面 弱面
0126_3.JPG0126_4.JPG



日本製だし、お店で通電されてる見本の感じも良かったので即決。ダッシュ(走り出すさま)
毛布にくるんで置いてみたら、今日はずっとそこにいました。
これで留守中、寒さの心配はなくなります。いい気分(温泉)


3.川原を散歩。
本日はお散歩2回です。
ももと歩いてると道行く人や車で通りすがる人から笑顔を
向けられます。わーい(嬉しい顔)
一人で歩いても絶対ありえない事です。
ももはすごいね。揺れるハート

4.明日はももと一緒に小旅行です。新幹線
詳細は明日のブログでご報告しますね。ひらめき 
ではではおやすみなさい☆




かわいい.. 人気ブログランキング参加中です ..かわいい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←かわいいももにぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキング←こちらも是非!

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by ももまま at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜ももちゃん新しいヒーター買ってもらったね!
これで留守番もバッチリじゃね。
確かに一人で歩いてて通りすがりの人や車から
笑顔を向けられる事はないよね。
あったら気持ち悪いし・・・・・。
まして声なんかかけられたらナンパじゃん。(笑)
ももままさんの先輩の気持がよ〜くわかります。


Posted by キャサリン at 2008年01月27日 18:57
はい。 これで私も安心です♪
でも、私が居る時は絶対膝の上に乗ってきます。 かわいい奴め。。(*^―^*)

先輩が喜ぶのは若い女の子が寄って来た時だけなんで(笑)。
大体おば様かチビッコが声を掛けてくれます。
Posted by ももまま at 2008年01月27日 22:48
はい。 これで私も安心です♪
でも、私が居る時は絶対膝の上に乗ってきます。
かわいい奴め。。(*^―^*)

先輩が喜ぶのは若い女の子が寄って来た時だけなんで(笑)。
大体おば様かチビッコが声を掛けてくれます。
Posted by ももまま at 2008年01月27日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。