2008年01月25日

チワワのトイレ事情

ここ二日程ブログをサボってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
水曜日:歓迎会グッド(上向き矢印)(何で週のど真ん中にセッティングすんの??)
木曜日:二日酔いバッド(下向き矢印)
という事情です。たらーっ(汗)


今日はタイトルどおりの内容なので、お食事中の方はお時間
を改めていただいた方がいいかもしれません。。ふらふら


そんなわけでブログをサボっていた間にも、もものおトイレ
失敗続きに悩まされていました。爆弾
・う○こがトイレ以外の場所で出されている。
・う○こで遊んだ(食べた?)形跡がある。
・う○こ臭が消えるまで寒い中換気扇全開。
・酔っ払ってう○こ踏んだ。がく〜(落胆した顔)
もー文字通り踏んだり蹴ったりです。ちっ(怒った顔)

今日はカーテンの裏にう○こがありました。
カーテン明日洗います。
今日はもう勘弁してくれぃ。。バッド(下向き矢印)

で、う○こを片付けてもまだ臭くて、よくよく探してみたら
もものベッドの下にゲ○が。。

一時間掛けて掃除をして、ももの顔、手足、お尻を拭いて
ようやく落ち着いたと思ったら、洗面所で手を洗う私の隣で、
フローリングの上なのに、、、
小をし始めましたexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)
得意気に。
こっちを見て。
「ちゃんとできたでしょ?褒めて。揺れるハート
と言わんばかりの顔で。。

最近一緒に居る時間もスキンシップも足りなくて、
だからももなりの抵抗で、
吐いてたから具合も悪かったのかもしれないし、
小の件も全く悪気はないと分かっていながらも、
さすがに怒ってやりました。爆弾


和牛〜。
0125_1.JPG


和牛はいらんかね〜。
0125_2.JPG


和牛臭のう○こはお断りです!!パンチ爆弾




かわいい.. 人気ブログランキング参加中です ..かわいい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←う○こ処理に疲れたももままにぽちっと応援お願いします。。ふらふら

人気ブログランキング←こちらも是非!

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by ももまま at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜踏んだり蹴ったりとはまさにこの事。
留守中の出来事は仕方ないにしても
ももままさんの隣で普通に当たり前にオシッコ
するのは許せんよね。
でも・・・想像したらおもしろいわぁ〜。(笑)
蓮もそういうのあるからよくわかるよ。
人がいるのに平然とシャーっとした事あるし・・。
笑っちゃいけんけどおもしろい。
Posted by キャサリン at 2008年01月26日 11:05
笑えないですよ〜。
負担かけてるんだなぁってホント落ち込みますもん。。
ずっと一緒に居たらやはり今日は大丈夫でした。
何とか慣れてもらうしかないです。。
Posted by ももまま at 2008年01月26日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80608465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。