2007年09月20日

チワワと血統書

こんばんは。
先日小太り認定されたももです。あせあせ(飛び散る汗)
今日も公園4周してきましたダッシュ(走り出すさま)

もう1周くらいいけそうでしたが、私が
疲れてしまったのでストップ。たらーっ(汗)
ももは意外と体力ありますexclamation


話は変わって。
今日ペットショップ経由でブリーダーさん
から血統書が届きましたexclamation×2手(チョキ)

こちらですぴかぴか(新しい)
kettou1.JPG



ももの正式な犬名は
ポムポムプリン ジェイピーズ ハニーレモン
というそうです。
kettou2.JPG



か、かわいい〜揺れるハート

1男3女で、私と同じ兄弟構成(笑)
恐らく初産で生まれた子。
だから元気なんだね〜。ひらめき

ふざけてフルネームで呼んでみました。

ポムポムプリン ジェイピーズ ハニーレモン
ちゃんです(笑)。わーい(嬉しい顔)るんるん

pom2.jpg


チャンスがあればもものお母さんや兄弟とも
会ってみたいです。グッド(上向き矢印)
きっとそっくりでかわいいんだろうな〜。かわいい


かわいい.. 人気ブログランキング参加中です ..かわいい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ももの正式名、かわいいと思ったアナタはぽちっ!

人気ブログランキング←こちらも是非!

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by ももまま at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
突然の書き込みですみません。

我が家のきなこのことで色々検索してして
血統書などで兄弟・姉妹なども見ていたら
ももちゃんのお部屋に辿り着きました。

今はブログをされているのかはわからないのですが
きなこは同じ犬舎です。
きなこは2010.10.2生まれで今は
2歳と7ヶ月のチョコタンの女の子です。
Posted by きなこの母 at 2013年05月07日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。