2009年10月27日

のぞき見チワワ

ももはきょうもげんきです。グッド(上向き矢印)るんるん
20091027.JPG



かなり前に撮ったかわいい写真が出てきたので
載せてみました。わーい(嬉しい顔)かわいい
家族全員、毎日ももに元気をもらっています。
もも、ありがとね。揺れるハートぴかぴか(新しい)


かわいい.. 人気ブログランキング参加中です ..かわいい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←かわいいももにぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキング←こちらも是非!

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by ももまま at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜♪ももちゃん、いちごハウスに入らせてもらってるお写真ですね♪
ちょこんとお顔出してて可愛い(^-^)
我が家もうちの仔に家族全員癒されてますよ〜
本当に天使ですよね!可愛いももちゃんに皆さんメロメロなんでしょうね(o^o^o)
※コメントは承認制にした方が良さそうでしたもんね(^o^;
これからも可愛いももちゃんブログ楽しみにしています(^-^)♪
Posted by かおりん at 2009年10月27日 18:42
ももちゃんかわいいっ(*´Д`*)!
うちでもチワワ飼ってますよ^^

よかったら見て下さいね!
始めたばっかりであんまりですが^^
Posted by めろ at 2009年11月04日 03:37
ももちゃんチラミ具合がめっちゃかわいいですね〜★
ブログを初めて拝見させてもらいました♪
またあそびにきまーす!!
Posted by れん at 2009年11月15日 03:11
>めろさん

ご訪問とコメントとももにかわいいをありがとうございます♪

めろさんのブログにお邪魔しようと思ったのですが、
張っていただいたリンクから飛んでも何故かエラーに
なってしまいます。??
またコメントついでに張ってくださいね☆
Posted by ももまま at 2009年11月15日 21:12
>れんさん

ご訪問とコメントとももにかわいいをありがとうございます。
(*^−^*)

ももはチラ見すると白目がちょこっと見えてとっても
かわいいです♪
れんさんちの子もそうですか??

また遊びに来てくださいね☆
私も今から遊びに行きます♪
Posted by ももまま at 2009年11月15日 21:15
>かおりんさん

書き込みありがとうございます。
公開とお返事が遅くなりました。
ゴメンナサイ。。

わんこは本当に天使ですよね?
毎日家族にハッピーな気持ちをくれます。
ずっとずっと一生大事にするんだって
毎日決意を新たにしてます。
いちごハウスの写真追加したので見て
くださいね(*^0^*)♪

>先程かおりんさんのブログにお邪魔して
みましたが、コメントできず。。
コロコロの餌食になってるアリちゃんがとっても
ラブリーでした!!
べろがちょっと右斜めから出てるのも味があって
めちゃかわいいですね♪
Posted by ももまま at 2009年11月15日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131263400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

