2009年09月01日

チワワとライバル

ももの隣に居るのは冷え冷えピローのプードルさんです。ひらめき
(職場の仲間から私のお誕生日プレゼントにいただきました。
改めて、皆さんありがとうございました。かわいいぴかぴか(新しい))

20090801_1.JPG


プードルさんのお腹に凍らせた保冷剤を入れて使います。雪

さぞかし喜ぶだろうとおもいきや、ももは
プードルさんにライバル心 剥き出しなんです。爆弾
よく見るとこの写真も微妙な距離感。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ねぇねぇぷーどるさん。ひらめき
20090801_2.JPG



いいことおしえてあげる。るんるん
あのね。。グッド(上向き矢印)
20090801_3.JPG




珍しく仲良くしてるかと思いきや。。



ひっかかったなー。むかっ(怒り)
あっはっはー。ドコモポイント
20090801_4.JPG


がうがうがうがう。。爆弾
20090801_5.JPG



こらっ。ももexclamation×2どんっ(衝撃)


ん?
ももなんもしてないよ?
20090801_6.JPG



どうですか。このすっとぼけた表情。ダッシュ(走り出すさま)


プードルさんをかわいがると嫉妬してムキになるので、
おもしろくてわざと「いい子だね〜」ってなでなで
してたりする私も私ですが。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

Oさん、Yちゃん、プードルさんは過酷な運命に耐えてますよ。たらーっ(汗)


かわいい.. 人気ブログランキング参加中です ..かわいい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←お転婆なももにぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキング←こちらも是非!

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by ももまま at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、プードルさんにやきもち焼いちゃってるんですねo(^-^)o
うちの仔もコリラックマのぬいぐるみと闘いますよー♪新入りのぬいぐるみとは大抵闘います(^o^;
ももちゃん、相変わらず何してても可愛いですね(o^o^o)
Posted by かおりん at 2009年09月02日 13:43
はじめまして!!
夜遅くに ホントすみません・・・

実は 先日から、このヤバカワなブログを
拝見させていただいてました♪
でも コメントする勇気がなく・・・

そして今日 ついにしました!
迷惑でなければいいのですが・・・

ももちゃんかわゆす×1000000000ですね♪
ていうかかわいさ無限大!!
いじめられるプードルさんも、
私の目には「ももちゃんに遊んでもらって
良かったね〜♪」としか写りません・・・・
アパート住まいですので、
パソコンで皆さんのブログを見るのが
私の幸せです(^^)♪

また見に来てもいいでしょうか?
これからも更新がんばってください!!

Posted by りりこ at 2009年09月25日 23:48
>かおりんさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりました。。
リラックマと戦うチワワなんて絶対かわいいじゃないですか!!

私もももに買ってあげよう♪
写真が撮れたらまた載せますね。
Posted by ももまま at 2009年10月12日 23:44
>りりこさん

初めまして☆
初コメントありがとうございます!!
&ももにかわいいをありがとうございます。

迷惑だなんてとんでもない!
また是非書き込んでくださいね♪
マイペースで気まぐれに更新しますが、
かわいいももを見にまた来てください!!
(*^▽^*)
Posted by ももまま at 2009年10月12日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127006639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

