2009年08月26日

チワワと桃

ももは桃が大好きです。ひらめき
今年の夏は涼しかったからか桃があまり出回らず
ちょっと寂しかったですね。バッド(下向き矢印)

そろそろ時期も終わりという今日になってすごく美味しい
桃に当たったので、毎年恒例ももと桃やっちゃいます。わーい(嬉しい顔)るんるん


きちんとおすわりしておねだりモードです。揺れるハート

それおいしいの。exclamation
ももだいすき。揺れるハート
20090826_1.JPG



ふせしたよ。ひらめきくださいな。ぴかぴか(新しい)
20090826_2.JPG



ごろんでどーだexclamation×2 はやくちょうだい。グッド(上向き矢印)
20090826_3.JPG



ねーねーちょうだいったらーexclamation×2 爆弾どんっ(衝撃)
20090826_4.JPG



あっこらっっあせあせ(飛び散る汗)


かわいい.. 人気ブログランキング参加中です ..かわいい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←食いしん坊なももにぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキング←こちらも是非!

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by ももまま at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。チワワの男の子と暮らしてるちびごろたといいます。先日こちらを見つけたんですが、アザラシももちゃんがあまりにもかわいくって、2年ぶんの過去記事をたどってしまいました〜。
ももちゃん、おめめがキラキラで、とってもかわいいですね〜(*´▽`*)ポッ
うちのちびは、男の子らしい顔つきなので、ベビーフェイスなももちゃんを見てると、ついついちびと比べてしまいます(^_^;)
また、かわいいももちゃんに会いに、お邪魔させてくださいね☆
Posted by ちびごろた at 2009年08月29日 00:34
>ちびごろたさん

ご訪問&コメント&ももにかわいいをありがとうございます♪
2年分も見てくださったなんて!
途中サボってたので恐縮です。。

男の子と女の子で顔つきが違うので見た目で結構分かりますよね。
確かにももはベービーフェイス。
いつまでたっても子犬みたいです。(*^-^*)
でも外見と裏腹にとっても気が強いんですよ〜。
誰に似たのかしら??
Posted by ももまま at 2009年09月01日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126483104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

