2009年06月22日

バランシング☆チワワ

最近、もものキャリーバッグを新調しました。カバン

軽くてグッド(上向き矢印)丈夫でグッド(上向き矢印)機能的グッド(上向き矢印)と三拍子揃った感じの
とってもいいお品なのですが、軽いが故に安定感がイマイチで、
ももが中で暴れるとキャリーバッグごとひっくり返ったり
してます。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひっくり返ると逆に安定するのでそのまま寝てたりもします。眠い(睡眠)いい気分(温泉)


そんな安定感がイマイチなバッグの上でバランスよく寛ぐももです。揺れるハート
20090621_2.JPG




ふた(?)の上で伏せをしています。わーい(嬉しい顔)るんるん
20090621_1.JPG



雛鳥みたいひらめき揺れるハート


かわいい.. 人気ブログランキング参加中です ..かわいい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←バッグが大好きなももにぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキング←こちらも是非!

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by ももまま at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももちゃん、可愛い〜(^O^)♪
後ろ姿がもっちりしててたまらなく可愛いですね♪
毛がつやつやで光ってるし〜(^-^)
生クリームペロペロしちゃったんですね(^o^;
ももちゃん、ラッキーでしたね♪玄関で添い寝してくれるなんて優しい〜♪
また更新楽しみにしてます〜(・ω-)ノノ

Posted by かおりん at 2009年06月23日 08:18
初めまして、こんにちは(*^_^*)
私のブログにコメントありがとうございます♪
ももちゃん、クリクリお目々でとっても愛らしいですね〜(*^。^*)
ふさふさのゴージャスな毛も羨ましいです!
うちの「にこん」どちらかと言うと貧毛なので(笑)
チワワブログ繋がりで、仲良くして頂けたら嬉しいです♪
またお邪魔します(^^ゞ
Posted by mocha at 2009年06月23日 09:13
>かおりんさん

後ろ姿が「もっちり」っていい表現ですね〜。
使わせていただきます!

ももは安産型の小太りちゃんです♪
300g増量した時は小太りの小が取れそうな勢いでしたが、
正味100g増に落ち着きましたよ。

ちなみに私は今、正味2KG増ですね。
もちっとがんばります!
Posted by ももまま at 2009年07月15日 00:54
>mochaさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです♪

にこんちゃんもクリクリお目々にちろべろがと〜っても可愛いですよね☆
にこんちゃんはアップ顔(というよりどアップ顔^^)が
多いので貧毛かはあんまり分からなかったです。。

私もmochaさんくらい魅力的に写真が撮れたらいいのになぁ。
いつもももの魅力を引き出しきれてないなと思います。

また遊びに行きますね〜。
Posted by ももまま at 2009年07月15日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122028701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

