2009年04月20日

チワワのおうち

昨日、ももに新しいおうちを買いました。わーい(嬉しい顔)るんるん
なんともかわいらしい揺れるハートいちごハウスです!!ひらめき

20090420.JPG




お店で試しに中に入れてみたらとーってもお似合いだったのと、
もも自身なかなか居心地よさそうだったので衝動買い。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

眠くなったら蛍光灯がまぶしいのか自ら入っていきました。いい気分(温泉)
しばしクッションを掘り堀りした後はすっかり落ち着いてます。かわいい

20090420_1.JPG



もも、居心地はどう?

んん〜〜〜とっても快適。いい気分(温泉)

確かに快適そう。てか眠そうだね(笑)。わーい(嬉しい顔)

20090420_2.JPG




10分後。
ぐっすりです。いい気分(温泉)
20090420_3.JPG



更に10分後。
熟睡モードで面白い寝姿に。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
20090420_4.JPG




いちごハウス気に入ってくれてよかったです。ぴかぴか(新しい)



かわいい.. 人気ブログランキング参加中です ..かわいい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←寝顔のかわいいももにぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキング←こちらも是非!

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by ももまま at 23:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

ネットサーフィンをしていたらももちゃんのあまりの可愛さに目がとまりました(笑)

チワワって寝顔ブサイクですよね(笑)
それが本当に愛らしくて可愛いです。

以前、私もイケメンなチワワのブラックタンを飼っていたこともあり、とても懐かしい感覚で見ています。

またきます。

ももちゃんブログ、これからも楽しみにしています^^!
Posted by れむ at 2009年04月30日 11:53
はじめまして。
ももちゃん可愛いですね〜。
なんといってもタンが立派です。
我が家のPerleにそっくりで(家族だけがそう思ってるのかも・・)いたずらな所もそっくり(笑)。
Perleは男の子です。


Posted by very berry at 2009年05月04日 16:46
はじめまして・・先ほどコメント書いてる途中で変な状態になってしまい、書きかけのコメントが届いていたらすみません。
ももちゃん可愛いですね。
我が家のPerleによく似ています。
なんといってもタンが立派です。
また、ももちゃんに会いにきますね(^−^)
Posted by very berry at 2009年05月04日 17:03
はじめまして☆

ももちゃんブログ初めて来ました!

かわいすぎです。

うちもブラックタンのチワワいますが、
超そっくり!!!

でもうちのモカ太郎は5キロあります…

またきます♪

楽しみにしてますね♪♪
Posted by モカ太郎 at 2009年06月05日 18:44
>れむさん

ももに可愛いのお言葉ありがとうございます☆
ちなみにももは寝顔も可愛いですよ!
たま〜に白目むいてがふがふ言いながら寝てますが(笑)。

毎日毎日癒されてます♪
また遊びに来てくださいね〜(^0^)/~
Posted by ももまま at 2009年06月08日 23:49
>very berryさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

確かに、もものまろはとっても立派です♪
首の辺りの飾り毛がもっふもふで手触りも
とってもいいんですよ☆
暖かくて柔らかくて抱っこしてると
シ・ア・ワ・セ(*^-^*)ですよね?
あ、大人しくしててくれればですけど。
3回に1回くらい顔に肉球を当てて抵抗されます。。

似てるとウワサのPerleくんのブログにも
お邪魔してみますね〜。
Posted by ももまま at 2009年06月09日 00:01
>モカ太郎さん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

5キロとはまた大柄なチワワちゃんですね!!
そっくりと評判のモカ太郎クンを見てみたいので
よかったらURL張ってくださーい☆

また遊びに来てくださいね。
楽しみにしてます♪
Posted by ももまま at 2009年06月09日 00:08
こんばんは。
我が家には、7歳のチワワちゃんがいます。
ハウスを買ってあげようと思って・・・
でも、サイズを迷って・・・
持っている人が居ないかなぁ・・・
と、探してたら、ももちゃんのかわいい姿が☆
いちごハウスは3kgのものですか?

服とかグッズとか、一度見てしまうと
どれも欲しくなってしまいます♪♪
特にチワワちゃんは、何でも似合ってしまう☆
親バカかな!?笑

ブログとかやってないんですけど、
また遊びに来ますね♪♪
Posted by チャリッチ at 2009年06月24日 02:05
>チャリッチさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

このいちごハウスは・・・何キロ用なのかな??
2.2KGのももが入って余裕ある感じなので、
3KGくらいでも全然大丈夫そうですけどね。

>特にチワワちゃんは、何でも似合ってしまう☆
>親バカかな!?笑
私も全く同感です。
親バカばんざいですよ!

特にこのいちごハウスは大当たり☆
中にいるももの姿を見てあまりの可愛さに私が
テンションあがりまくり↑↑↑
オススメですよ〜♪

って回し者みたいですね(笑)。
家の近所のジャスコのテナントに入ってる
ペットシティさんで買いました。
<a href="http://www.petcity.co.jp/">http://www.petcity.co.jp/</a>
チャリッチさんのお宅の近所にもあるといいですね。

また遊びに来てください☆
Posted by ももままさん at 2009年07月15日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

