2008年10月21日

チワワとキティ

私の携帯についていたキティの根付で遊ぶももです。

このキティをくれた先輩(犬嫌い)には見せられない映像です。。

20081021_1.jpg

20081021_2.jpg

20081021_3.jpg



ももに弱い私です。。


かわいい.. 人気ブログランキング参加中です ..かわいい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←そんなももままにぽちっと応援お願いします。

人気ブログランキング←こちらも是非!

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by ももまま at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして〜
イロイロみてたらたどりつきました。
私も1人暮らしで最近
ちわわを
飼い始めました!(^^)!
参考にさせていただきます♪
Posted by あみ at 2008年10月22日 11:03
ももちゃんかっわいい〜ですね。 大の動物嫌で「ペットを飼うのは俺が死んでからにしろ」と言っていた主人なんですが、県外に住んでいる息子が飼っているチワワを春と夏連れて帰えり、主人は最初怖がっていたものの、その可愛さにすっかり心を射抜かれ飼うことになったのです。九月初めにペットショップで生後間もない子犬に出会い、二ヶ月は母親や兄弟の元で育てるのが良いとのことで予約をし毎週会いに行ってました。そして生後二ヶ月が過ぎ、いよいよ来週家に連れてくることになりました。楽しみで楽しみで又家の中で犬を飼うのは初めてなので不安いっぱいです。第二の子育てが始まるようです。これからも、ももちゃんの成長を見させていただきます。
Posted by ぶん at 2008年10月22日 13:31
おぉ〜久しぶりにももちゃん見たぞ〜。
相変わらず愛らしいお顔です。
毎日が充実しているのはいい事です。
きっとももちゃんも喜んでるよね。
実家で皆がいるから寂しくないしね〜。
ブログの方はマイペース更新でいいと思いますよ。
仕事も頑張ってね〜。
犬嫌いの先輩には私から言っておきますから。。。。(笑)
Posted by キャサリン at 2008年10月22日 21:04
>あみさん

はじめまして&コメントありがとうございます!
ワンちゃんと暮らし始めたんですね。
家に帰るのが楽しみになりますよね♪
ホントに可愛くてしょうがないっ(>▽<)けど、
やっぱりしつけは最初が肝心!
時に優しく、時に厳しく。
長期的に見てわんちゃんのためにもなりますから☆

ブログはされないんですか?
もし解説されたら教えてくださいね〜。
Posted by ももまま at 2008年10月22日 21:23
>ぶんさん

はじめまして&コメントありがとうございます☆
ぶんさんのとこもわんちゃんが来るんですね!
楽しみですね〜♪

2ヶ月親元に帰してくれるなんて、優しいご家族に巡り会えて
わんちゃんも幸せですね。
ももは生後1ヶ月〜4ヶ月までペットショップのガラス
ケースに缶詰でかわいそうでした。。

犬嫌いは治りますよね。
うちの母も元々犬嫌いだったはずが、今ではももに顔じゅう
なめ回されています(笑)。
お父さんなら一家のリーダーとして、ワンちゃんもきっと
なつきますよ。

続報お待ちしています!!
Posted by ももまま at 2008年10月22日 21:32
>キャサリンさん

早速のコメント、ありがとうございます!
&優しいお言葉、ありがとうございます☆
マイペースにがんばりますです!!

犬嫌いの先輩は、噂の広島在住の先輩です。
3年程前の東京時代に何故か広島で売っていた
下関ふぐキティを帰省土産にくれました。
別の時に広島かきキティのぬいぐるみもくれました。
お礼の品はもちろん浜松うなぎキティです(笑)
Posted by ももまま at 2008年10月22日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。