2008年07月31日

チワワと一周年

いやー更新サボりまくってしまいました。
気付けばもう7月も終わりですね。
早い早い。あせあせ(飛び散る汗)

ももも私も元気ですよ!手(チョキ)グッド(上向き矢印)
夏バテなんて縁のない話です。晴れ

そうそう、この7月末でももと暮らし始めて一年が経ちました。
この間、失業したり、転職したり、引っ越ししたり、いろいろ
ありましたが、いつもももに元気をもらってたなーと思います。ぴかぴか(新しい)

今も、しっぽをブンブン振って、べろべろ顔を舐めまわして、
力いっぱい出迎えてくれるももに会うのが楽しみでウキウキ
しながら家に帰っています。かわいい


そんな大事な大事なももの近況です。

ご機嫌です。るんるん
20080731_12.jpg


暑いです。あせあせ(飛び散る汗)
20080731_1.jpg



それでは皆さんおやすみなさ〜い☆
20080731_2.jpg




かわいい.. 人気ブログランキング参加中です ..かわいい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←一周年記念にぽちっと応援お願いします!

人気ブログランキング←こちらも是非!

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by ももまま at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜(^o^)/
更新ないので心配してました。
いや〜元気そうで良かった☆
Posted by 大アーモンド at 2008年08月03日 15:08
お久しぶりで〜す。
忙しそうですね。
お父上はお元気でしょうか?(笑)
ももちゃん元気そうで何よりです。
蓮はスムチーになったよ。
Posted by キャサリン at 2008年08月05日 23:04

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
Posted by wonfeel at 2008年09月22日 11:01
>大アーモンドさん

こんばんはー。
更新が2ヶ月ぶりならコメントも2ヶ月越しです。
お返事送れてゴメンナサイ!
ももも私も超々元気ですよー。

相変わらずどころかますますももにメロメロです。
懲りずに遊びに来てくださいねー。
Posted by ももまま at 2008年10月21日 22:54
>キャサリンさん

ご無沙汰してます。
コメント返信遅くなってしまい、ゴメンナサイ!
本日更新の通り、相変わらず可愛いももです。
 (↑相変わらず飼い主ばかです。)
超元気です!

日々充実していてブログ更新が滞りがちですが、
マイペースにやっていきます。
久々に蓮ちゃんとこに遊びに行きまーす♪
Posted by ももまま at 2008年10月21日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

